オタクのまにまに

まったりゆっくり

ごほーこく


f:id:kocha_spender:20191002214150j:image

2週間くらい前からプリコネを始めました。オタクの皆さんが皆やってたので。今じゃスマホ音ゲーより触ってる時間長いよ。

 

こういったいわゆる育成が大事なゲーム、正直そんなに得意ではないです。

 

ポケモンとかもレベリング良くせずにストーリー進めて詰んだりとかしたなぁ。。。。。。

 

でも可愛い子多いしモチベは維持出来そうです、ミヤコちゃんが可愛いね。

 

 

 

 

 

デーー↑デーー↓デッデーーーーー→

 

次     回     予    告

 

突如としたプリコネ始めました報告、今更なんやねんと思う閲覧者たち、混沌とするTwitter、筆者が伝えようとしたこととは。

 

次回、プリンセスコネクトRe:Dive

 

お知らせがあります……

 

もう一度キミと繋がる、物語。

 

 

 

 

 

 

 

──────────────────

 

ここから本文なんですけど。

 

同じく2週間くらい前、ミリオン6thくらいからですかね、何となくぼんやりしてるよーとか仕事中に言われたり視界がわやわやしてたりしてたんですよ、で終わった時くらいからかな、どうも耳の聴こえが良くなくて、まぁ既にオタクが何言ってたかわからんくてへーーー!とほにゃほにゃ返したりしてたりしてたんですが周りが騒がしいから聞こえんかったなーくらいに思ってまして。そこから3日くらいしライフル行く前日くらいかな

 

右耳がほとんど聞こえなくなってたんですよね

 

まぁ耳詰まりとか疲労とかそのたぐいだろうしオタク達に色々約束してたので普通にライブ行ったんですけどやっぱり変なので本日お医者さんに行ってきたらですね

 

 

突発性難聴の疑いをかけられてしまいまして。

 

 

んんーー?

 

 

まぁまだ治る範囲ですよーと言われたのが不幸中の幸いでしょうか。

 

 

ど、どうなっちゃうのーーー!?!?

暫くはステロイドさんと仲良くします。