オタクのまにまに

まったりゆっくり

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

せんだい。

なんで負けたか、明日までに考えといてください。 僕は考えまくりましたが何も見えて来なかったのでブログにします。 全てはこのツイートから始まりました。ほんとにノリで遠出する癖どうにかしたいですね。まさかあんなことになるとは…… 4/27 4:00 仕事が終…

Pカップを裏技で楽しんできました!

プロデューサーズカップ、お疲れ様でした。 今回はユーザーが増え始めたタイミングで開催されたPカップの実践レポ及びそれに伴って個人的に作成したアンケートから見えてきたことの2点で行きたいと思います。お得な情報も盛りだくさん!! ・大きく変わった…

炎上、延焼

※前回の最後に次回はストレイライトについて書くと言いましたがPカップと仕事が忙しいので無理でした、この場でお詫び申し上げます 新SSRは、白雪千夜、黒埼ちとせでございます。 か、カッチョイ〜〜〜!!!白雪千夜担当プロデューサーのしっそーです。最近…

新世代、次世代

悲しいことが………… 特に何も無いけど。お久しぶりです、しっそーちゃんだぞ。 いつものお気持ち表明作文でいいねを稼いでいたらデレステにキタね。 わ!!! 可愛いね〜、ちょっとお茶しない? モバの進捗がワロタなので画像があんま無いですけど僕なりに7人…