オタクのまにまに

まったりゆっくり

ご報告。

 ____________________________________________________________

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミリオンライブ6thツアー…………SSA追加公演だ…

 

   

 

 

 

     仙台………スポーツ(?)したりジャケ写撮ったりして現地推し楽しかったね………サイゼでLV行かなかったことを皆で後悔したよね……………

 

 

 

 

 

 

    神戸………チケットあるよって声掛けてきてくれたオタク、本当にありがとうね。仕事爆破して無理してでも現地に飛ぶべきだったのなぁ………

 

 

 

 

 

 

  福岡………やっと手に入れたライブチケット………ようやく、ようやく………参加出来るはずだったんだけど…なんでかなぁ…………。

 

 

 

 

 

 

  そんなこんなで始まりすら迎えられなかった今ツアー。多分ライブに参加したい欲は誰よりもある自身あるんだ。

 

 

 

   追加公演の発表、正直僕の為だとしか思ってなかったよ。職場のオタクに支援頼んだり父や弟のスマホでもアソビストアも加入したよ…

 

 

責めて片方……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  全落ですよね。知ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    あの、マジで助けてください、ツアーどこかしら行けてればまだ「最悪LVでもいいかな〜〜」とかヘラヘラしてたと思うんですけど書いた通りちょっとそういう訳にも行かないんですよ、本当になんにも見れてないの。暗中模索の状態でキャラも曲もいまひとつ掴めてない人間だから上手くアピール出来ないんだけど、本当に彼女らを見たい。

 

   皆さんが両日行きたいのは勿論分かります、それが普通です。僕だって片方握ってたらもう片っぽ持ってる人探すもん。

 

それでも、もし、1回位はライブ見とけよ!!って連番組んでくれるって方がいましたら、ご一報いただけますと何よりです………相応の御礼はしたいと考えています…………

   それに伴って先の話にはなりますがチケ握れたからシリアル余る予定だよ!!って方でこんな奴に慈悲をくれる方、泣いて喜びます。

 

 

   俺も駄目だったよ!!という方、一緒にがんばりましょう。諦めないぞ。

 どうか僕にミリオンライブ!により深く触れていけるチャンスをください、よろしくお願いします。